So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張った自分にごほうびするなら、フランスでのバカンス! [旅行]

みなさんは、フランスのことをどれだけ知っていますか?まずフランスと言えば花の都、パリだと思います。
でもパリ以外にもたくさん魅力的なところがあります。やっぱり何と言ってもベルサユー宮殿です。フランス王国がその絶頂期にあった1682年から1789年まで王宮があり、政治の中心であったヴェルサイユ市。フランス革命によりヴェルサイユ宮殿の役割は終止符を打ち、ルイ16世の妃マリー・アントワネットも反逆罪でギロチン刑に処せられてしまうなどの歴史があります。一度は行ってみたい海外旅行ですね。
今フランス政府観光局およびエールフランス航空では、「わたしにごほうび フレンチバカンス」というスローガンのもと、フランスの地方への旅のご提案をしています。
フランス政府観光局では、豪華賞品が当たる懸賞クイズも実施中
  豪華フランス旅行が当たります。
題して、「わたしにごほうび フレンチバカンス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。