So-net無料ブログ作成
検索選択

サンテFXネオより、みんなの「キターッ!顔」投稿募集中! [遊び]

私は、今就職活動をしています。5月31日に職業安定所に行き6月1日に郵送で履歴書を送りました。

6月4日に連絡があり面接は、6月14日ということでした。そして今は、6月20日だ いまだ連絡がきませんいったいどうなってるのだろう。これでうかればいいのですが落ちたら7月にくいこんでしまいます

ああ早く連絡がくればいいのに。

今は、無職でずーと家にいます、ひまでパソコンの前にいる時間が多い日々です

そこに『サンテFXネオより、みんなの「キターッ!顔」投稿募集中!』をみつけました。

 

サンテFXネオ」とは、なんだろうと思いました。サンテFXネオとは目薬である

そこで私も参加することにしました

 


たぶん今連絡がきたら「キターッ!」という気持ちになるだろう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。