So-net無料ブログ作成
検索選択

ケニアの魅力 [旅行]

私は、旅行が好きである。とわ言っても家族3人で道内をまわる程度だ。まして海外旅行なんて学生の時(親の金で)以来だ。私は、北海道人なので、暖かい地域にあこがれます。
暖かい地域といえばケニアだ。ケニアは、どことなく北海道に似ているとおもいませんか?
見渡す限りの地平線と野生動物が悠然と生きる光景がまさにまさに目の前に広がる国ケニア。


それとマダガスカル島は、ご存知でしょうか?マダガスカルは、アフリカ大陸の南東のインド洋にあります。原猿類やシーラカンスに代表される珍しい動物の宝庫でです

マダガスカルの魅力は、はなんといっても愉快な動物や珍しい植物の数々でしょう。
個人で行っても楽しいですが、国立公園や保護区内ではガイドに案内してもらったほうが見られる動物が何倍にも増えます。  やっぱり海外旅行は、ツアーだと思います。
そこで、私は、「マップツアー・ネイチャーワールド」を提案いたします。ケニアを満喫したいならケニアサファリ7日間の旅をおすすめします。
ケニア随一のサファリパーク・マサイマラ国立保護区に3連泊 サファリカーも専用です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。